インフルエンザにかかりにくくなる!家族みんなのためのアロマクラフト講座

●インフルエンザにかかりにくくなる!家族みんなのためのアロマクラフト講座

こんにちは!栗原公子です。

もうすぐ、インフルエンザの季節がやってきますね。

「昨年、予防接種したのに、かかっちゃったのよね・・・」

っていう、ママとお子様、きっといらっしゃいますよね。そこで、ワクチン以外の予防方法があります。それは、

アロマテラピーのケアで、ご家族みんなが、インフルエンザにかかりにくくなるのです。

アロマは、ママがおうちでカンタンに実践できる自然療法の予防対策です。

そして、今回の講座はメールセミナー。通信教育形式です。

外出がままならない小さいお子さまのママや、遠方在住でも受講が可能です。

時間、場所を気にせず、おうちでゆっくりインフルエンザ対策が学べます。

昨年受講くださった全国のママは、こんな感想をお寄せくださいました!

・無期限のメール質問も安心。実際にインフルやノロにかかってしまう時がきたら、もしかしたら質問が出て来るかもしれないからです。

他のセミナー受講の方の感想で、「かゆいところに手が届く」と、ありましたが、実際、受講してみてそうでした。

やはり、まずは教材です。箱を開けると、テキストもクラフトもすべて丁寧に梱包され、シールの気遣いさにはキュンとします^^

わたしもこれからカワイイシールを作ってみようかなと思いました。

すべての丁寧さに、先生のお人柄が伝わってくる気がします。機会があればお会いしてみたいです。

無期限のメール質問も安心。実際にインフルやノロにかかってしまう時がきたら、もしかしたら質問が出て来るかもしれないからです。

大阪在住、幼児ママより

・スキンケアや、香り、皮膚から体への影響など、考え直すことができた。

息子が風邪を引きやすかったので、すぐに病院に頼らず、体に優しいものでケアできたらと思ったから。

インフルエンザ、ノロウイルスの予防や緩和が出来るキット付きという所も良かった。

アロマはリラックス、いい香りを楽しむ者という意識が強く、せっかくのアロマディフューザーも使ってなかった。

肌から体への影響を甘く見ていたところがある。

薬代わりにもなる天然のアロマを、もっと取り入れていきたいと思った。

スキンケアや、香り、皮膚から体への影響など、考え直すことができた。

もっと、がっつり机に向かって学ぶイメージだったけど、メールなので、移動中など、空いた時間に何度も読むことができた。

公子さんのくだけた話口調の文面なので、堅苦しくなく、楽しみながら学べた。

元々、総合ケアのセミナーと勘違いしてたのもあり、「もう、終わり?」という、感じで、もっと色々学びたくなった。

スプレーなど、すぐに使えるようにして、送ってくださったので、ありがたかったです。

神奈川在住 幼児、小学生ママより

・これは気にしていなかったことなので、「はっ」と、しました。

質問をすると、アロマの事だけでなく、食からのアプローチも助言してもらえる。

これは気にしていなかったことなので、「はっ」と、しました。

わたしがこういう知識を吸収して、子供達に伝えていける!と、思います。すごく丁寧に回答もいただけるのでうれしいです。

岐阜在住 赤ちゃん、幼児、小学生のママより

いかがでしょうか?受講後は、

アロマをもっと取り入れていきたいと思った!遠くてもいつでも質問できて安心!専用のクラフトがあって良かった!

と感じていただき、

アロマのケアで、ご家族みんなが、インフルエンザにかかりにくくなるのです。

そして、今回の講座は、メールセミナー。通信教育です。

時間、場所を気にせず、おうちでゆっくりインフルエンザ対策が学べます。

また、インフルエンザの他にも、ノロウイルスの対策もできちゃうのです!

感染症は、必要な予防、緩和ケアを実践すれば、もう恐れることはありませんよ。

冬の感染症対策に活躍するアロマクラフトはこちら!

ロールオンアロマ・ガードインフルエンザ
ガードブレンド精油インフルエンザ
アロマトリートメントオイル・ガード消化器
ガードブレンド精油消化器
アロマハンドスプレー・プロテクトウイルス

ガードブレンド精油は、3才以上のお子様も、飲用が可能です。

講座で使用する精油は、飲用、直接塗ることができるドテラ社、老舗プラナロム社の精油です。


高品質、手作りなので、ママも安心できますね!

キットは、作成しやすい状態でお送りいたします。

アロマクラフトは、インフルエンザなどに、絶対に感染しないという事ではありません。ご了承くださいませ。

それでは、受講についての詳細です。

インフルエンザにかかりにくくなる!家族みんなのためのアロマクラフト講座

こちらの講座は、アロマテラピーパーフェクト講座内(年間講座内)でご提供しています。

講座内容、価格などは、こちらをご参照くださいませ。