花粉症の方の鼻水、鼻づまり、かゆみが楽になる!アロマクラフト講座

花粉症の方の鼻水、鼻づまり、かゆみが楽になる!アロマクラフト講座

こんにちは!栗原公子です。

今年も、もうすぐ終わり。年明けすぐに、つらい花粉の季節がやってきますね。

あ~またあの憂鬱な季節がやってくるな・・・

っていう、ママやパパ。そしてお子様もきっといらっしゃいますよね。実は、お薬以外にも緩和出来る方法があります。それは、

アロマのケアで、鼻水、鼻づまり、かゆみが、劇的に楽になるのです。

アロマテラピーは、ママがおうちでカンタンに実践できる、安心、安全な自然療法です。

そして、今回の講座はメールセミナー。通信教育形式です。

外出がままならない小さいお子さまのママや、遠方在住でも受講が可能です。

時間、場所を気にせず、おうちでゆっくり花粉症状対策が学べます。

昨年受講くださった全国のママは、こんな感想をお寄せくださいました!

・どんな症状でも緩和できることがわかりました。

私はインフルエンザの講座から受けて、実践をしていて効果を感じ、花粉の講座も受けることにしました!

メール講座を受けて、知識をつけて、それを元にアロマを生活に取り入れられると どんな症状でも緩和できることがわかりました。

クラフトも使用すると常にいい香りに囲まれていられるので、気分もいいですし、さらに症状の辛さも楽になる。という素敵な商品でした♪

公子先生の講座は初心者でも解りやすい内容です!スラスラっと読めちゃうメールなので是非おすすめします♪

神奈川在住、幼児のママより

・かゆみが和らいで、楽になったのです!

先日いただいた かゆみ目緩和アイパック(クリーム) ですが。効果はかゆみ目だけではありませんでしたよー♪

私は鼻?のど?の奥の方?らへんがこの時期かゆくなります。ネットで調べるとアレルギー症状の一種だとか…

主に夜なのですが、綿棒で耳の中を掻いてみたり、舌で喉の奥をごろごろしてみたりせずにはいられないという症状なのです。

一昨日ついに、その症状がとうとうきました(笑)それでかゆみに我慢できずに夜中の3時に起きました^^;

インフルエンザのときのマウスウォッシュでうがいをして、かゆみだしーっと思い、かゆみ目クリームを耳たぶの裏からアゴのラインにかけて塗って、喉の骨に沿って鎖骨のくぼみまで塗りました。

そしてかゆみに耐えていたら…10分くらい経ったでしょうか。

かゆみが和らいで、楽になったのです!

びっくりしました!その後すぐにまた寝つけたんですよー!!

今朝も若干かゆみが出たのでまた塗ったらスッキリー!もう枕元において寝るしかないと思いました!

本当にうれしいです!ありがとうございました♪

神奈川在住 幼児のママより

・いただいた資料を見直してみたときに良かったなぁと思っていましたが、やはり良い!

一回目の講座を受講後、時間を経過してからでしたが、いただいた資料を見直してみたときに良かったなぁと思っていましたが、やはり良い!

お会いしたことはないのですが、とても親近感がもてる講座なのは、先生のお人柄と素早いご対応からだと思っています。

アロマの試験などでは触れないような実体験に基づくようなものは 身近に感じられました。

大阪在住 小学生のママより

いかがでしょうか?受講後は、

おうちで楽しみながら、アロマで花粉症状が緩和できるのです。

そして、今回の講座は、メールセミナー。通信教育です。

時間、場所を気にせず、おうちでゆっくり花粉症状を緩和出来る方法が学べます。

花粉症状対策に活躍する充実のアロマ、ハーブクラフトはこちら!

リラックスノーズブレンド精油
リラックスノーズバーム
クリアアイブレンド精油
クリアアイパック
花粉症状緩和ハーブティンクチャー

アロマクラフトキットで使用する精油は、飲用、直接塗ることができるメディカルグレードのアメリカドテラ社の精油です。

高品質、手作りなので、ママも安心できますね!

キットは、作成しやすい状態でお送りいたします。

些細な不明点も、すぐにお答えします。迷ったら、お気軽にメールしてください。

講座終了後も、無期限のメール相談つきです。

アロマクラフトは、花粉症が治癒する。という事ではありません。

それでは、受講についての詳細です。

花粉症の方の鼻水、鼻づまり、かゆみが楽になる!アロマクラフト講座

・講座内容、お申込み

テキスト、アロマ・ハーブクラフト5点キット、メール配信(講義)

こちらの講座は、年間講座内での受講となります。講座料などこちらをご覧ください。