薬膳のお話では、気水血も五行も、初めて詳しく聞く事が出来たので、とても嬉しくウキウキでした。

● 薬膳のお話では、気水血も五行も、初めて詳しく聞く事が出来たので、とても嬉しくウキウキでした。

こんにちは!栗原公子です。

先日は、鎌倉で、更年期の不調をアロマと食でケアするイベントを開催いたしました^^

あなたも、新たな食の知識を知って、ウキウキできますよ^^

昨日は、素敵な時間をいただきました上に、早々にお写真を送ってくださいまして、ありがとうございました。

更年期症状を緩和する可能性のあるアロマオイルは、生理痛やPMSにも応用出来るとのお話は、私と娘にとって、とても重要な内容でした。

そして、身体を良くする基本は、『食事と生活習慣』との言葉が、改めて身にしみました。

アロマオイルに過剰に期待してはいけないですよね。反省しました。

薬膳のお話では、「気水血」も「五行」も、初めて詳しく聞く事が出来たので、とても嬉しくウキウキでした。

中華のランチも、素敵なお店でお料理も美味しく、食べながらも会話が弾み、と~ってもお得感満載の一日になりました。

栗原先生の知識の広さと深さ、元気を与えてくださる話し方に、またお会いしたい!お聞きしたい!!と、参加した友人と話しながら帰途に着きました。

鎌倉は遠くはなかったです(^.^)

いかがですか?

あなたも、アロマに過剰に期待することなく、食の大切さに気づくことが出来ます。

そして、これからは、アロマも食も楽しみながらケアしていくことができますね^^それも、専門的に♪

Sさん。嬉しいお言葉、ありがとうございました!

このような出張での講座、セミナー、メディア出演は、こちらから承ります。